Yeezy boostっぽいデザインのスリッパがkickstarterで出資募集中!

これなら買えるぞ!

 

こんにちは、CoarsePaper管理人のほりー(@CoarsePaper)です。adidas OriginalsとKanye Westのコラボで生まれた「Yeezy boost」シリーズですが、限定生産と圧倒的な人気で手に入れることができるスニーカーフリークはごく僅かです。

僕なんかは現実に見たことすらありません。都市伝説なんじゃないかと疑っています。

 

こちらがそのYeezy boost。シンプルな構造と特徴的なソールが目を引きます。オークションなどで高値で取引されていて10万円超えは当たり前。中には40万円ほどで取引されるモデルもあります。40万円を踏みしめて歩くのってどんな気分なんでしょうね…多分インテリアになってしまうのでしょうけれど…

 

今回紹介するのはYeezy boostが欲しくて欲しくてたまらないあなたに読んで頂きたい、kickstarterで見つけたユニークなプロジェクトです。

 

その名も

Yeezy Inspired Sneaker Slippers

先ほどのスニーカーと瓜二つなこのデザイン。完全にパクっています。シルエットも柄も似てるし、再現度が割と高いですね。これならスニーカーファンもちょっとだけ欲が満たされそう。

 

 

他にもモデルがあって、

こちらの超人気モデル、「Yeezy 750 boost」も…

 

この通り。ちゃんとメッシュとか使って快適性を高めているのが真面目で良いですね。足首まで収まってるので冬とか暖かそう。ちょっと欲しくなってきた。

 
[adsense]

ここでGET出来ますよ

現在Kickstarterにて出資を募っていて目標額は6,000ドル。本記事執筆現在で1,811ドルの資金が集まっています。

 

熱狂的なスニーカーファンなら記念に1つ買っても良いのではないでしょうか。因みに今なら25ドルの出資でどちらかのモデルがもらえますよ!

 

出資はコチラから→Yeezy Inspired Sneaker Slippers

本物はこちら↓

ADIDAS YEEZY BOOST 350 OXFORD TAN AQ2661
by カエレバ

 

 

ではでは〜

人気記事はコチラ