URBAN ASSAULTの2016年版のカラバリをジャンル分けしました。

なにこれいつの間にこんなにカラバリ出てたの…

名称未設定_1___51_2___61Gs-rw2hbL__UL1500___RGB_8___

 

 

こんにちは、CoarsePaper管理人のほりー(@CoarsePaper)です。

1年ほど前にレビュー記事を書いて現在も愛用中のMYSTERY RANCH URBAN ASSAULT(ミステリーランチ アーバンアサルト)なんですが、久々に公式サイト見てみたらめっちゃカラバリ増えてたんですよ。

 

そんで、僕アーバンアサルトを買うときめちゃくちゃ色で悩んだ経験があって、これから買う人もさぞ悩むんだろうなぁと思うわけです。だって高いし。MYSTERY RANCHの中では安い方とはいえ高いですし。

 

ということで今回は2016年モデルのアーバンアサルトを購入する人向けに、カラーバリエーションの紹介とそのジャンル分けをしてみたいと思います。

画像から商品ページに飛べるので是非どうぞ。

 

都会派、ガジェッター

以前紹介したNORTH FACEのAccess Packを使用するような人向け。機能性を最も重視していて、PCやガジェットを毎日ハードに使って活動している人に似合いそうな色合いです。

どちらの色もスタイルを選ばず使うことができます。

ブラック

BASIC of BASICですね。収縮色なので少し大振りなアーバンアサルトでも多少コンパクトに見えます。

 

チャコール

一目見てカッケー!ってなりました。個人的にイチオシです。ファスナーに付いてる紐のオレンジもいいアクセントになってます。

 

シティボーイ

年齢層としては二十代前半〜中盤に似合いそうな感じです。私服に合わせて楽しめそうな色合い。

エバーグリーン

ロングのコートにこれ背負ってたらオシャレだなぁと思います。バックパックとしてはかなり珍しい色なんじゃないでしょうか。ほしい。

 

ナイトフォール

ネイビーということでベーシックで汎用性が高い色でありながら、3ジップが赤で超目立ちます。後ろからの特定され率が上がりそう。

 

ミリタリー

ミリタリー色が強いアイテムが好きな方にはもちろん、ちょっとハズシを効かせたい人にもオススメ。

ファティーグ

いわゆるカーキ。かなり流行している色ではありますが、定番色なのでまだまだいけます。ちょっとナードで落ち着いている雰囲気で、割と何でも合いそう。

 

コヨーテ

麻袋(暴言)。僕が使ってるやつの色です。黒や紺、濃い目のグレーの服に合わせると良い感じになります。色としては定番ですが流行ってもないし軍モノ感が強いのでそんなに汎用性は高くないです。

 

アウトドア

一昔前のアウトドア業界の色って印象です。逆に新しいし、他と違うものが好き、目立ちたい人にオススメ。

ピーコック

ハードシェルでこういう色合いのありますよね。眩しい。暗めの高機能アウターとかあるいはTシャツとか、飾らない服装に合わせたら非常に良いアクセントになると思います。

 

ワイルドファイヤ

ワイルドファイヤ(声に出したい)。ベルトのグレーとマッチしています。極寒冷地用のダウンジャケットってこういう色してますよね。先ほどと同様、暗い色の高機能ウェアに合わせたらカッコイイですね。

 

 

まとめ

こんなに色出されたら逆に困りますよ。

ともあれ、結構層別に使いやすい色が揃ってて良いですね。チャコールとファティーグが個人的にはツボかなぁ。

 

結構大きめのバッグなので背負うと存在感があります。浮く時は浮きます。良いバックパックなのは間違いないのですが。

ですから、自分の持っている服に合ったモデルを選びましょう。この記事が少しでも参考になれば幸いです。

 

1週間使用レビューの記事はコチラ。

MYSTERY RANCH URBAN ASSAULT 1週間使用レビュー!

 

ではでは〜

人気記事はコチラ