ミハラヤスヒロが新ライン「MYne」のスニーカーをフライング発売!

モード感漂う不思議なデザイン。

 

 

こんにちは、CoarsePaper管理人のほりー(@CoarsePaper)です。たまに変わった服装をしたくなるものですが、やっぱ足元まで引き締めたいですね。

 

今回紹介するのは有名なデザイナーズブランド「ミハラヤスヒロ(MIHARA YASUHIRO)」から新しく追加されるライン「マイン(MYne)」のスニーカーです!

 

MYne

2016年の春に登場予定のこのラインですが、特徴的なのは「ストリートにアンテナを貼る若い世代」に重心を置いているということ。

 

まだ詳しいことは明かされていませんが、ミハラヤスヒロの美学を踏襲しながらも、ストリート、モードの要素をより色濃く盛り込んだラインになっていくようです。

 

先行発売のスニーカー

今回先行発売されるスニーカーはスニーカーが脱皮しているような不思議なデザイン。

つま先から半分までは、ガラスレザーという強い光沢と耐水性を持つ素材を使用。 機能面、デザイン面共に優れている素材です。

アッパーの内側部分はブラック、ホワイト、シルバーには天然の革の表面を活かしたスムースレザー。

ベージュのモデルについては表面加工をほとんど施さず、革本来の素朴な匂いやなめらかな手触りを感じることができるヌメ革を使用しています。

 

ヒールの部分はこんな感じ。

 

 

個人的にはシルバーがエロくて良いなぁなんて思います。

 

どこで買えるの?

発売日は2015年12月12日。取り扱いはミハラヤスヒロ直営店とミハラヤスヒロ取扱店となっています。

また、ZOZO TOWNではスニーカーの予約販売を11月24日に開始。

 

価格は税抜き28,000円となっています。スニーカーとしては高いけどミハラヤスヒロだと考えれば妥当か…

 

今後のライン展開も楽しみです!ではでは〜

人気記事はコチラ

 

コメントを残す

*