Amazonがスニーカー専門ストア「Amazon KICKS」を開設。都内有名ショップが集合してます!

これで地方の君もABCマート卒業だ!

 

 

 

こんにちはCoarsePaper管理人のほりー(@CoarsePaper)です。今度はAmazonがスニーカーブームを加速させますよー

 

Amazon_co_jp__Amazon_KICKS__シューズ&バッグ

 

本日2015年3月30日にAmazonがスニーカー専門の新ストア、「Amazon KICKS」を開設しました。

 

こちらのストアには都内で有名なスニーカーショップ5店(キックスラボ(KICKS LAB)、スタイルス(Styles)、チャプター(CHAPTER)、ミタスニーカーズ(mita sneakers)、アトモス(atmos))が同時出店しており、定番からマニアックな別注スニーカーまで幅広く展開しています。

 

メンズ、レディースだけではなくキッズサイズやシューケア商品等も取り扱っています。

 

地方のスニーカーファンだけではなく都内に近い方でも同時に複数の店舗の商品を見ることができるので、自分が欲しいスニーカーがどのスニーカーショップにあるのかが簡単にわかったり、ウィンドウショッピングが捗ったり様々な利点がありそうです。

みたところ店舗にあるすべてのスニーカーがamazonで買えるというわけではなさそうですが。

 

 

Amazonなので送料は無料、さらに特徴的なのは試着のみであれば30日以内の返品、返送料が無料であるということ。

通販で靴を買うのはやはりサイズの見極めが難しいのですが、これなら何足か注文してサイズが合わないものを返すという形での注文が可能です。

元々都内から遠い場所で育った身としてはこういったサービスは非常に好感がもてます。

 

Amazon KICKSはこちら:AmazonKICKS

 

人気記事はコチラ

 

コメントを残す

*